Lunch
12月 December
今日は2年1組の希望献立でした。「きなこの揚げパン」は子どもたちに大人気のパンです。「さつまいもシチュー」は季節を感じる温かいメニューでした。「ポン酢あえ」もさっぱりおいしくいただきました。
諸事情により、メニューや材料の変更がある場合があります。